ロットリング的失恋・・・ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

イヤー今日は日照は最高だけど風が冷たい一日でした。

なので、お外へ出るのは控えて(歳のせいか冷風が骨身にしみるようになりました・・・)


事務所の机の整理をしていたら・・・


おっと!今日のBGMですよ・・・






で机の引出からこんな懐かしい製図道具が出てきました。



$頑張って日刊!ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



学生時代に「インキング」で使った「ロットリング」です。


初めて手にした時は何だかチョー最新の文房具を手に入れたようなきがして・・・


当時付き合っていたお姉ちゃんに頑張ってブルーグリーンのインクを無理やりロットリングに詰め込んで久々のラブレター出したら・・・

「あっそー!解った!」って極端に短い返事が来てチャンチャンはい終りー・・・

それ以来音信不通・・・

「なんでー!」って思っていたらこの曲が・・・

「おー!なんとミーハーな・・・」

何だかこのごろマジメなネタの更新ができなくなっています・・・

って、まあ良いじゃん!気にスンナよドンマイ!


こんな感じで今日は失礼します。(結構ブログネタでしびれてます・・・本当はマジメな男です!)

ランキングが急降下してます、こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


ペタしてね