健康であること、誰もが否定しないでしょうよ、その方がいいのは誰もが分かっているからね😆

 

私も以前から何度も言っていますが、健康大好きな野郎です🥰

 

毎日の日課は、筋トレ、食事はすっごくマニアックではないけど、気にしてはいます。

 

DHAサプリは、もう長い友達のようなもので、20年以上続いてるかな。

 

筋トレは、30年以上、マッチョを求めるわけではないです、多少は意識はするけどね🤣

 

健康であれば、何でもチャレンジは出来る、経験も出来る、もちろん嫌なこともあるよね、でも生きていることがスタートなんですよ。

 

健康でいることは、誰もに迷惑をかけないしね、多分😶

 

家に住んでいても、自分が健康で入れる環境を作る、使いづらいものは改善する、マイホームライフを楽しむのは、そういう小さなところからでも楽しめます。

 

人間も健康、家も健康、何も言うことはないですよね✨

 

だから何って?

 

みなさん健康で入れる努力をしましょう、ということです😁