月曜日は講習会へ行きましたメモ


カットと矯正のコラボ


カットはgD.Cの講師吉田氏


アイロン矯正の達人の菊池氏


いかにナチュラルな矯正スタイルを作るか。。。。。




ARC chieのブログ

このモデルさんは矯正履歴とパーマ履歴もあり。。。。。

くせ毛で毛量も多い


ARC chieのブログ


吉田氏のカットから



ARC chieのブログ


ここから菊池さんの矯正へ



ARC chieのブログ

あっ、今月号のマルセル 
に出てる人も勉強しに来てる。。。。。。。。。。。。。。にひひ




ARC chieのブログ

菊池さんのアプローチはさすがですアップ


薬剤の選定も攻め方もすごい!!!!



ARC chieのブログ

アイロン技術もさすがですビックリマーク




ARC chieのブログ


みなさん、喰らいついてますビックリマーク


間に選抜(?)10人が吉田氏からのカットの講習を

「セイムレイヤー」

ベーシックの確認とカット技術の基本が詰まってるスタイル



ARC chieのブログ


皆さん受講生はサロンオーナーさんやキャリアのある技術者ばかり


でも、いつも勉強熱心です!




ARC chieのブログ



ARC chieのブログ


ARC chieのブログ


で、仕上がりアップ



パーマまたは矯正をあてるにあたってのカット



やはり土台はカット。。。。。


秋から「gD.C」パーマスタイルクラス行きます



ここに集まる熱き思いの仲間たちに

いつもいい刺激いただき感謝です!

頑張ろグッド!