こんばんはキラキラ

2016年、アルカンシエルにてクリスマス店長を務めて下さった中西麻耶選手ビックリマーク

が!!!

11日、ドバイにて、

今シーズンのベスト記録で金メダルを獲得し、びっくり

東京パラリンピックの代表に内定されました~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

すごすぎですねラブ

ドキドキ ワクワク、テレビの前で釘付けデレデレ

6回跳ばれるのですが

一発目を跳ばれた時から絶対にやってくれるビックリマーク 

そういう心強いオーラがテレビ越しに伝わってきて、1位となった時には・・・

こちらは お祭り状態でした笑い泣き

来年、残念ながらチケットは手に入れることができませんでしたが

ブラウン管越しに(古いゲロー)全力応援!! 絶対にすごいことになると思われますおねがい

麻耶ちゃんがんばってね~!!

メダルがまぶしい~~~