神社deマルシェ | Arc-en-ciel 『出会い』

Arc-en-ciel 『出会い』

はじめまして。鹿児島市西谷山にありますZakka&Goods "Arc-en-ciel"です。お店の商品紹介や、日々の出来事を綴っていきます。

アルカンシェルです🌈



今日はいきなりの雨で、濡れてしまいました💦




昨日は、竹田神社の神社deマルシェに出



 店させていただきました。





暑い中沢山のお客様に来ていただきありが




とうございました。





ひかる店長はmojocaさんのお手伝いをし




ていました。




汗びっしょりになりながらも、楽しそうに




やってましたよ😊


{CE76F1B1-D015-46EF-8505-5DD5EF801C2C}





仲良くしてくださったスタッフの方々には




感謝です♡
    



ひかる店長のお願いを聞いてポーズをとっ




てくださったスタッフさん、本当にありが




とうございました💕   





夜の竹灯籠も素敵でしたよ😊