間が空いてた3か月の思い出し・その2鉛筆


だいぶ前のお話ですが。

9月3日、お仲間のEさん主催のイベント『わたし時間』の4回目が開催されました


今回は、お寺の敷地内をお借りしてのイベント。





前回はブースを出さず、来場者の一人として参加した私ですが、今回は『シール貼り絵』のブースを出させていただきましたニコニコ


下矢印ブースに来てくれたお子さんの作品キラキラ

お子さんそれぞれで、シールの重ね方・使い方などが違って、私には思いつかないようなアイディアもあって、見ていて面白かった。


そして何より、楽しく作ってくれたようで、良かったですおねがい



初めての場所だった上、Eさんは都合で当日参加されなかったので、ドキドキしましたが、たくさんのお客さまが来てくださって、回を重ねるごとにイベントの輪が広がっていってるのを感じました。


そして、合間に他の出店者の方々とお話しすることもでき、たくさんの繋がりを感じた、充実した1日でした照れ