●アメブロで集客。正直うまくいってない?
 
ARC DESIGN ROOM(アークデザインルーム)です。
 
アメブロを使って楽しく起業!!
 
そんな声が多く聞こえるようになったのは数年前からでしょうか?
 
そして、実際に起業した方は多くいます。
 
あなたも現在、アメブロを起業の軸として、毎日何かしらの記事を情報発信として更新しているかもしれません。
 
 

個人事業の平均月収知っていますか?

個人事業(独立・起業など)をしている人の「平均月収」をご存知でしょうか?

あなたが起業しよう!と思った時、きっと頭に浮かんだのは『あなたが求めている月収、年収』だったはず。

 

最近は目にすることも少なくなってきたとはいえ、『月収100万円』というのは多くの人が目標とし、そして欲しい!と思う金額であることは間違いないかもしれません。

 

さて、平均月収に戻りましょう。

だいたいの予測はできそうでしょうか?

 

 

約15万円です。

 

 

約15万円です。

 

 

どうですか?思っていた金額でしたか?それとも、少ないでしょうか?

 

アメブロ内の起業家や、SNS起業をした人たちは「100万!」「50万達成!」と言っているのに、平均月収は約15万円という調査結果があるのですね。

 


どうせやるなら

15万円だと、もしかしたらお勤めやアルバイトの方が、手取りの収入が上がるかもしれません。

もしもあなたが、お勤めの時の方が収入が良くて、現在の収入にちっとも満足できていないのだとしたら、頑張り方を変えることをお勧めします。

 

やり方が違っているのかもしれません。

というより、きっと知らずにやってきてしまっただけかもしれません。

 

 

平均月収15万なら、わたしは20万だからいいやー♪

 

と、それで満足している方は、このままでいいかもしれませんが、きっと多くの方がそうではないはず。

 

 

ビジネスには、正しいやり方と同時に、ここに合わせた戦略が必要不可欠です。

 

行き当たりばったりにテクニックを駆使しても、それはその時うまく言っただけのこと。

長く続くビジネスにはなり得ないのですね。

 

 

 

あなたのサービスを必要な方に届けること

必要とされたいのは、人ならば当然の心理ですが、ことビジネスにおいては『自分のサービスを必要な人に届ける』ことが大切です。

 

あなたが今、もしも集客ができていないのなら、「戦略」と「届けるルート」が迷路になっていると考えていいでしょう。

 

カウンセラー、コーチ、コンサルタント、セラピストなど、対面型やセミナー式、個別対応のサービスをお持ちの方は、あなたができることを、そのサービスが必要な人に届けるだけです。

 

届けば、あとはあなたがお客様の悩みを解決する。

 

 

小顔や痩身、アロマセラピー、ネイルなど個人で美容サロンを運営している方なら、あなたの技術でお客様がどんな変化を体感できるのか?そしてサロンがある地域の方に知っていただけるように届ける仕組みを作ればいいのです。

 

お願いしてよかった!!と感謝され、お願いしたいです!と言われる「相思相愛」のビジネスに、これから育てていきませんか?

 

 

ARCができること

 

ARC DESIGN ROOMは、あなたにぴったりの戦略だけでなく、あなたとあなたのサービスを視覚化して、さらにはマーケティング戦略とウェブ戦略を用いてお客様にあなたを見つけていただける形作りをお手伝いしております。

 

サイト構築

サイトデザイン

ビジネス戦略

サポート

 

1億円を売り上げたサイト構築技術と、25000人を集客したサイトデザイン&ビジネス構築。

そして、その礎となっているビジネス戦略とマーケティング戦略をあなたの味方にしてください。