お疲れした~(^-^)ゝ゛ | ■ARCのブログ

■ARCのブログ

北海道旭川市にて営業してますドリフトラジコン専用サーキットです!!

昨日はマッタリ~(^w^)ディ~。

本日はワイワイニコニコ音譜


中富からTNGさん&SKBさん来店~o(^o^)o






SKBさんの壱號機ラブラブCE-RX車DASH!



今回は出番が無かった  ぜぇ~と~DASH!

今回で二度目?なARC



途中時計

色々セットチェンジ~あせる


本日も早退でしたけど・・・f(^_^)

良い感じになって来ましたねぇ~。


結構~走ったなぁラブラブ!アップアップアップ



ARCはカーペットなので、ホームのフレンズさんとは路面は違いますが…f(^_^;。


滑る方向にセット変更したから、



お手々パー勝負ですね(^з^)-☆。



また、勝負お願いしま~すグッド!





昨日からAWD復帰のIMMさん



フロント足廻り変更でやる気アップ~アップ



OVAさんは、ファーストカーに昇格はてなマーク

な弍號機FXX-D VIPにVIPな施し~¥







金額お金でオー○○ーズを超えた~¥

アルミデフケース叫び



重量バランス良くなった様子アップアップ


VIP Carで爆走車DASH!




KWMさんが先週末見せてくれた目




S13ボディーパネルレス~ドクロ

遂に走り出しましたねぇ~d(⌒ー⌒)!



何だろうあせるかっけぇ~ぞぉ~叫びグッド!





本日も1日皆さんお疲れ様でした。
o(*⌒O⌒)b












( *・ω・)ノしたっけ!