日曜日ARC(*^▽^)/★*☆♪ | ■ARCのブログ

■ARCのブログ

北海道旭川市にて営業してますドリフトラジコン専用サーキットです!!

本日も盛りだくさん~d(⌒ー⌒)!



また一人4PXに~(゜∇^d)!!

最近Futaba率高いARC(゜ロ゜;ノ)ノ

SANWAが減って来てますあせるあせるあせる


フタバも良いけど、サンワもねグッド!

ARCスタッフは、何故かサンワユーザーニコニコ




本日は、ひさびさな登場~(^o^)v



NODさん~(゜∇^d)!!

本日もやんちゃな走りは健在グッド!

元気だったねぇ~アップ



最近のARCは、RWDだらけ?

と予想してた見たいにひひ


早速、RWDシャシを物色~叫び


どうする?NODさん~σ(^_^;)?つづく~。





そして、本日も中富からTNGさん


NODさん対策はてなマークIMMさん対策はてなマーク

ファイナル変更~レンチ

高級ODケース2セット~¥チィ~ンお金


この後、エンジン載せ替えまで~叫び


もう~、負けず嫌いなんだからニコニコ




そして、本日も音車音譜全開~DASH!音譜音譜音譜

音チューニングも進化~ひらめき電球





マフラー付いちゃいました車DASH!



これ以外と、マフラーから音聞こえる耳

し、音圧感じますけどグッド!




今日も盛りだくさんなARC(*^▽^)/★*☆♪



本日も数名見学に~(゜∇^d)!!

乗り気な車DASH!彼女さんも始めちゃうグッド!



何時でもARC見学目大歓迎~(^o^)v










( *・ω・)ノしたっけ!