昨日の遠足~(^-^)ゝ゛ | ■ARCのブログ

■ARCのブログ

北海道旭川市にて営業してますドリフトラジコン専用サーキットです!!




苫小牧のマルテサーキットさんに行って来ました。ニコニコ


ARCからは、7名車車車車車車車DASH!


今、道内ナンバーワンにモリモリなマルテさん。

昨日もモリモリ叫び音譜音譜音譜


帰る頃には、





30名オーバー叫び叫び叫び


早めの引き揚げになってしまいましたが、
めっちゃ走りました~。あせるあせるあせる


モリモリ最中に、集合写真カメラドンッ

ありがとうございました。m(__)m



昨日、ご一緒して頂いた皆様大変ありがとうございました。(^_^)/~~



分かっていましたが、カーペット仕様では…。

グダグダ  f(^_^;


ご一緒した皆様には、ご迷惑お掛け致しました。







そして、お疲れ様でした。

ゆっくりと、反省会して行きま~すビールニコニコ




今回、遠足に行けなかったARCの看板娘ラブラブなマーシャルさん~&UB-factory一家。

今度は一緒にグッド!









( *・ω・)ノしたっけ!
ps:マーシャルさんはプチ遠征した様で一安心DASH!