本日はもりもりだったARCd(^-^) | ■ARCのブログ

■ARCのブログ

北海道旭川市にて営業してますドリフトラジコン専用サーキットです!!

皆さん本日はお疲れ様でした~あせるあせるあせる




ARCお初なニコニコ

愛知&札幌オームツインの方々
と記念写真カメラドンッ



ARC-Oのずっこけで落ちはてなマークもつき
。。(〃_ _)σ∥あせるあせるあせる


笑って終われたかな~d(^-^)



あっ・・・(;´Д`)


中富良野フレンズの店長さんと、OSGさん?

叫び・・・カメラ汗忘れた汗

余り絡めなかったけど・・・(*´ω`*)
ありがとうございました。




そして、集まって頂いた旭川&旭川近郊の皆さんありがとうございました。




ゆらちゃんから、美味しいドーナッツの差し入れも有りラブラブ!



本日は、久し振りに見る仲間も集まり目


何か、お盆休み~(*^3^)/~☆って感じアップアップアップ





本日のARCは、ワイワイだったかな~チョキ




明日もARCオープンしますよ(*^3^)/~☆





あれっ…f(^_^)

本日もARCオープンしま~す。



AM11:00~で~す。m(__)m





( *・ω・)ノしたっけ!