お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿 | ■ARCのブログ

■ARCのブログ

北海道旭川市にて営業してますドリフトラジコン専用サーキットです!!

本日はOAからありがとうございました~。
( ^o^)ノ


そしてお疲れ様でしたm(_ _)m


最後のワンパックもメラメラメラメラメラメラでした~アップアップアップ

前日の疲れもどこ行く風DASH!DASH!DASH!


皆さん元気ですね~(*^▽^*)



久し振りの札幌組テルさん&達っちんさん変わらず上手いですね~。





無事帰還出来ましたか~(^_^)b。


旭川の皆さんも、大変お疲れ様でした。




来年度もARC宜しくお願いしま~す。
σ(^_^)








(*・ω・)ノしたっけ!


関東遠征行ってらっしゃい~からの投稿