DRB&DIBグレードアップ | ■ARCのブログ

■ARCのブログ

北海道旭川市にて営業してますドリフトラジコン専用サーキットです!!

今回のご紹介は(^_^)b

最近メッキリ旭川で、走らせてるDASH!
人減ったはてなマークはてなマークはてなマーク

DRB&DIB汗

私の壱號幾DASH!DASH!現在の愛機ラブラブ!
ODなDRBあせるあせるあせる


ここに来てアップデートアップアップアップ




見た目目アーム類が格好悪い・・・(^。^;)






と、酷評はてなマークはてなマークはてなマークだったコンバージョンⅢ




今まで、オプションNo.1のドリパケ タイプ-C足を加工して使ってましたがドリルレンチあせるあせるあせる




この新足あし


セットに付いて来たアダプターに
2㎜のカラーとミクニさんの延長カラー14㎜をセット



長さ調整やメンテレンチ楽チンアップアップアップ

長さの調整は、イモネジ1つで5~6㎜伸ばしは一発グッド!




ショック取付位置も、今まで使用していた位置とほぼ一緒o(^▽^)o音譜

ポン付けでした合格


アッパーは現在JXRの部品使ってるので、バルクを少し加工する必要が有るかなあせる



ので、今回はロアAアーム(Yアーム)交換のみ~(^з^)-☆


次回は、加工バルク取付アップアップアップ



付けちゃうと見た目目

スッキリAアームアップアップアップ



流石ヨコモさんニコニコ







(*・ω・)ノしたっけ!

マッタリなARCでしたドクロからの投稿