お疲れ様でした( ^o^)ノ | ■ARCのブログ

■ARCのブログ

北海道旭川市にて営業してますドリフトラジコン専用サーキットです!!

本日はオープン時間を延長してニコニコ



無事に到着したあせるあせるあせるた~さんグッド!

先に到着したTOMMYさんと、滑走スタートDASH!DASH!DASH!



新生ARCはてなマークはてなマークはてなマーク今年からニュータイヤアップアップアップ



新品のうちはヅルヅル叫びあせるあせるあせる


ちょこちょこと押しつ押されつ
DASH!DASH!DASH!

数珠滑走ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


みっちり2バックお相手頂きましたよ~(^з^)-☆




今回は短い時間でしたけど、前回同様濃ゆいお相手ありがとうございました。




本日あいにくな天気雪台風DASH!DASH!DASH!の中





皆さん集まって頂きありがとうございました。(^_^)ゞ





た~さん&TOMMYさんアップアップアップ
近いうち、またお相手宜しくお願いしま~すo(^▽^)o








(*・ω・)ノしたっけ!

今日も走った~(@_@)からの投稿