昨日から甘い物が食べたい | 書留日記

書留日記

日々の出来事の書留。




昨日は我慢してたんだけど、やっぱり今日になっても甘い物が食べたくなって甘い物を用意する事にした(´・ω・`)



日曜日にコストコで買い物予定だから、今週かなり切りつめて節約してて甘い物なんて買いに行く余裕無いので、家にあるもので作る事にした( ・`д・´) 


気分的にはパウンドケーキとか食べたかったんだけど、子供達が前から食べたい食べたい言ってた『クッキー』にしました(*‘ω‘ *)





子供たちのテンションが上がるように普段はやらない『型抜きクッキー』\(^o^)/

小麦粉は料理でよく使って在庫少ないから、量に余裕のある強力粉で堅めのクッキーにして満足感優先٩(๑òωó๑)۶笑


子供から「意外とおいしいじゃん」っと感想いただきましたww 

意外って…普通においしいって言ってよって思ったけど…笑 


次男は年長さんになりましたが、只今反抗期中です。
何しても不機嫌になるので、そーゆー時期だと悲しいながらも気にしないようにしてます( ´Д`)=3

無事甘い物も入手出来たので、お茶とクッキーでおやつタイム楽しみます♪