レッスン内容がやっぱり充実していたーーー!! | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

岩出市・和歌山市・海南市でママとベビー・キッズのお教室「あんと」の小林里江です。^^

ベビーマッサージ・リトミックのお教室をしています。

 

 

 

レッスン内容がやっぱり充実していたーーー!!

 

 

イベントで体験してぜひ今後もお願いしたいと思った「英語サークル・スマイル」さん。

 

金曜日は娘も参加の予定でした・・・。

 

が、学校からの帰宅と同時に「お友達が遊びにくるからーー。」

 

「えーーー!!なおちゃんの英語があるのにーーー( ̄Д ̄;;」

 

そんなこんなで、私だけ写真係と息子さんのお相手係として参加しました。^^

 

 

IMG_2691.jpg

 

 

写真を撮影しながら、なおちゃんのジャンプ力にビックリ!!!

 

いえいえ、こんなものではありませんでした(笑)

 

見てください!!このジャンプを!!!!!↓↓↓

 

 

IMG_2690.jpg

 

思わず連写で撮影してしまいました(*≧m≦*)ププッ

 

途中でなおちゃんをみたら、汗が噴き出ていました(≧∇≦)

(そりゃ、あんだけジャンプしてたら汗出るはずやわ。)

 

 

あーーーーー!!なんで娘が参加していないのだぁ!?!?

 

こんなに楽しいレッスンなのに・・・。

 

ってことで母が一生懸命参加してきました(笑)

 

どんなレッスンだったかはこちらからどうぞ|д・)チラッ ↓↓↓


 

来月は娘が参加できるように、朝にはお友達と約束しないようにちゃんと言っておきます。^^;

 

なおちゃん、来月もよろしくねーーー♡

 


お問い合わせ・お申し込みはコチラをクリックしてくださいね。^^

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。^^