久しぶりでーす。
11月も終わりましたね。
11月!
学祭があったり中華街行ったり誕生日会やったりしてけっこう楽しくすっごせました。
学祭ではシャカシャカポテトの出店やってました!
もうポテトすっごい揚げまくりましたよw
売り上げもまあまあ!
打ち上げの飲みも2000円ですみました!!
中華街はやっぱ食べ放題!
前行って美味しかったところ行ったんだけど5人席がなくて急遽違う店に・・・
そのお店、料理が冷たくてびっくりw
しかも友達が店員さんに料理服にこぼされるアクシデントw
俺もホールのバイトしてるから店員さんに同情したけど友達は萎えてたなw
でもお腹一杯食べれたから満足でした!
誕生日会も居酒屋行ってカラオケオールしたりで大成功!
喜んでくれてよかった。
12月もまだまだ楽しみマース!
