ALAN~~今日バイトを終わったあとHMVへ行って、ALANのVOICE OF EARTH CDと東方神起 THE SECRET CODE CDを買ったよ!! 前いつも買いたいから(≡^∇^≡) ALAN ちゃんはあたしA-NATIONを参加の時、歌を聴いて、やっばりいい曲と思う でも 「BALLAD ~名もなき恋のうた~」リリース記念ミニライヴ 東京はない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ALANちゃんと会いたい(ノ◇≦。)