久しぶりのブログで今年を振り返ってみます。


まず…

年末前は家族でインフルエンザに罹患。

家族全滅しました。

わたしは比較的軽く復活も早かったけど

長男がインフル完治後に胃腸炎だったのかな。

嘔吐を繰り返してトータル学校2週間くらい休んでしまった(途中行くも午後から保健室から呼び出しなどあり)

迎えに行くも、保健室から歩けないなら帰れない、駐輪場にも行けない、タクシーにも乗ることできないと…😭

結局、保健室の先生が車椅子で自宅まで

送ってくれたという…

(本当は借りて返す予定でしたが、私は自転車があったので)

そんな年末は今年最後の石垣島旅行。

もう行けないかも…とヒヤヒヤでしたが、なんとか行けました!


今年もたくさん家族で旅行やお出かけできました!


3月…東京ドームシティアトラクションズ(東京ドームホテル泊)

3月…名古屋レゴランド旅行

4月…ディズニー旅行(ワンオペ子連れ)

5月…ディズニー旅行(自分の誕生日)

6月…大阪USJ旅行

6月…都内ホテルステイ

7月…成田方面千葉旅行(次男誕生日)

8月…軽井沢旅行

9月…川越旅行(ムーミンバレー)

12月…ディズニー旅行(長男誕生日)

12月…石垣島旅行


今年は全国旅行支援でたくさん行けてお得でとっても楽しかったなぁ〜

また来年も色々と出かけたいし、ハワイにも…

そろそろ本気で行けたらと…


健康第一ですが、来年もたくさんお出かけを目標にしたいです!


石垣島最北端


良いお年をお迎えください…