なかなかブログが書けない〜💦
私は元気です…今の時点ではね💦

さて、マタニティ時期から読み始めてる
たまごクラブ、ベビモ、赤すぐなどの雑誌。

実はすごいなぁと。
他のファッション雑誌などの付録が最近すごいのは知ってるけどマタニティのもすごいカナヘイうさぎ

{162C838B-5D69-46CB-89BF-E141B36D5503}
ガーゼのタオル?
枕の下に敷いてあげてます。
これはチャレンジの資料請求でもらえたもの。

{10A9DC42-EE11-419E-8AFC-2BFAFF5C9D12}
これも大人数規模のプレゼントの当選品

{B440C849-248F-4E4B-A787-30E527936352}
こちらは雑誌の付録。オムツケース。
友達から聞いてバックナンバーでゲット‼️
{1B9FFE52-0782-4F65-A088-713D37A8A715}
お出かけ時に持ち歩いてます!
難点はお友達がこぞってお揃いなので
自分のがどれだかわからなくなる!😂
{AE254AF0-FB02-4010-AE1A-AEB5BACA5D66}
たまひよの、全プレでもらったもの。
ドライブポーチ、オムツ消臭ポーチ
fafaの柄かわいい〜

{E178B02B-7E1C-4F36-8AC8-9B06284A9068}
パンパースのキャンペーンで2万人規模で当たったもの。周りみんなでお揃いです。
でも、これ応募するときユニクロのアプリと連動させるのですが当選通知が来ないのです。
お友達がアプリ見たら当選してたよ。と言うから見ても私には来てないみたい…と思ってて。
同じグループのママ友も当選してるのを今気づいたと言っててやっぱり当選人数多いからすごいなーもう一回アプリを開けてみるとスゴーーーイ分かりにくいところに当選クーポンが‼️
自ら見に行かないとしかも分かりにくい見落としがちな感じです、、応募した記憶のある方チェックしてみて〜
{10EF7F8D-7516-4E37-A259-39E4F1503489}

もらったのはこちら。
早く着せないとサイズアウトしちゃう〜大泣きうさぎ

この他にもオムツマット、オムツ消臭ポーチ、肌着、ブランケットケープなど、他でもたくさんいただいてすでに使ってるものも。

全プレや付録や、大人数なプレゼント品の特集をしてみました。

さて、みんなからのこの手の情報量が半端ないです。
今交流してるのが同じ区のママ友8人グループ、妊娠五ヶ月からの戦友グループ、同じ産院グループとそれぞれが月齢同じくらいでママ友グループがいるのですがみんなでシェアしまくってますので情報量が半端なくて。
同じ区のグループはなぜか友達の友達などで集まったのですが予防接種情報のこと、○ヶ月検診は先に受けた子からどんなだったかシェアなど本当に助かる‼️混み具合や流れや、準備した方がよいこととか。

こんなに楽しく育児ができるのもこれらのいろいろなグループでのお友達のおかげですてへぺろうさぎ