先日ふらっと寄った駅ビルスイーツ売り場で見つけて即買いニヤリ

ファクトリーシンのお楽しみ袋です。

{58D94605-E76C-44ED-85D3-755783A404BD}

なんで売っていたのかは不明。
新しく駅ビルのコーナーにオープンしたのかな…

Shinは以前偶然買った生ケーキが美味しくてそれからたまに買ってました。
どこのスイーツかあんまり知りませんでしたが
神戸三宮のスイーツ屋さんでした‼️

神戸ってたくさんのスイーツ屋さんありますよね。まだまだ東京未上陸のケーキ屋さんも多いし数年前に神戸行った時ケーキ屋さん巡りしました✨ 
さて、お楽しみ袋の中身はこちら〜
お楽しみ袋のお値段は1000円です。
{E2E00096-A56E-48CD-9970-AC2DEEE0A260}
中身は公開してましたので安心して買えました。
スクエアのボックスがレギュラーで1000円。
透明な方が500円なので、500円のお得ということになりますね。まぁまぁですかね。
{B947D6FA-D861-4DFF-BE8C-8C9D1582FDCE}

並べて見ました。どれも好きな焼き菓子でうれしい〜

友達曰く、プリンも美味しいんだって!
今度買ってみます🍮