気になっていたお店でもある
俺の魚を食ってみろ 田町本店に食べに行ってきました

土曜日の17:00くらいだったので店内は落ち着いてました。

早速オーダーニヤリ
店内の黒板を見ると玉手箱、炙り〆鯖などがオススメのようです。

{D10390AC-8F04-4F88-8438-B73FA042111D}

という事で私たちもオススメを意識して
極上鮮魚8種盛りの玉手箱二人前と炙りしめ鯖をまずオーダー。

お店の方がスピードメニューからは何か注文は?とのことでしたが、サラダだったら早いかなとサラダをまず先にオーダーしました。

オーダーしたのは
ちっこい魚の豆腐さらだ

{A9061D58-E253-4680-8FFD-EDD2D8EADCF1}

しらすとじゃこが入ったサラダにテーブルでカツオの削り節をかけてくれます。
これがアクセントになってとっても美味しい!
豆腐もプチトマトもたっぷりでなんともコスパの良いサラダでした。

お次は炙り〆鯖
こちらもテーブルでのパフォーマンス!
炙ってくれます!

{5EA1345B-72D8-4FBF-985B-39A758AEBD10}

{44449CA3-71B1-445A-8589-274B76813E58}

一気にカリカリになりまして、炙り完了。

すごい身の締まりで肉厚!!
黒板で紹介されてるだけあります。
オーダー必須!ぜひ食べていただきたい。美味しかった〜

そして、待ってました‼️
玉手箱登場です!

{7EADC375-E5B2-4D03-B3D6-FE462ACD385B}
すごい豪華✨
新鮮な鮮魚の刺身が8種類も〜
{2284312F-8475-444D-8331-4C859063B438}
中でもボタンエビがやばい!
ぷりっぷりっで一口じゃ食べきれないくらいの大きさだし口の中にいれると甘い〜
本当に美味しかったです。

玉手箱、周りのお客さんも例外なくオーダーしていたのが納得です。

お次の追加オーダーは
白蛤ばたー蒸し
{6A818311-8424-43FA-852E-D933E1B638AA}
鍋ごと出てくるバター蒸し。
きのこもたっぷり入ってます。
白蛤の出汁が効いていてスープも美味しくいただきました。

最後はデザート。
かなりお腹も満たされてお口直し程度だったので季節のシャーベットを。
りんごのシャーベットでした。さっぱりと美味しかった。
{74F493EA-A8CE-48F2-96AB-8EE7BB42C5BD}

吟醸アイス

{CA52722E-A20D-4649-9163-0C9C544EC7AE}
こちらはお酒が効いてて大人のアイスですね。
くるみと白あんが添えてあったのも美味しかったです。

やはり、評判のお店なだけあるのは納得です。
リピートしたいお店となりました!

美味しかったー!

【お店情報】

◆店舗名:俺の魚を食ってみろ 田町本店

◆食ベログhttp://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13161541/

◆住所:東京都港区芝5-27-13 YA三田ビル 2F

◆電話:03-6459-4836

◆最寄駅:三田駅、田町駅