★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!!ブログネタ:★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!! 参加中

こちらが、ルルルンプレシャス クリーム
{BBCC2026-D9E3-45F3-A1C7-C6DC539FBC84}

赤薔薇ルルルンプレシャス クリームピンク薔薇


老化の3大現象と呼ばれる「細胞老化・光老化・炎症老化」に着目キラキラ

 

新美容成分をたっぷりと配合し、たるみや小じわなど複合的にエイジングケアを叶え超濃厚なクリームがお肌にピタッと密着し、潤い豊かなハリ美肌へと導きますビックリマーク

細胞老化の原因を抑える「プロジェライン」と

光老化・炎症老化の原因を抑える「発酵酵母細胞壁エキス」もふんだんに配合ひらめき電球


早速ですがお試しさせていただきました。

{BCB458D1-F82C-4E95-B638-E83971315E93}
こっくりリッチなテクスチャー‼︎
{4E2F4D08-9973-4F5A-ABCD-4938B49B8DFD}
超濃厚クリーム

使い方は化粧水などでうるおった肌に適量(パール2粒分)をのばしてなじませるだけ。
洗い流し不要です‼︎はじめはこっくりだけど
とっても伸びやすいので重たくは感じませんでした。
洗い流しすタイプは面倒だなと思ってしまうのですごい手間知らず。
みるみるうちにお肌に浸透します照れ

何と言ってもお値段80g1800円びっくり

素晴らしいコストパフォーマンス爆笑


使い始めて2週間 今の季節、乾燥が気になっていたのですが小ジワにも浸透してなんだか目立たなくなったような…

シワ以外にもシミ、たるみも改善しつつあるのでエイジングケアに徹したルルルンプレシャス クリームコスパもよし、効果もかなり期待に応えてくれましたウインク

これからも、使い続けていきたいですおねがい