★抽選で100名様★『エッセンシャル キューティクルエッセンス』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で100名様★『エッセンシャル キューティクルエッセンス』をプレゼント!! 参加中

エッセンシャル キューティクルエッセンス しっとりツヤ髪

モニターお試しさせていだきました!


{056EFA9E-069C-43F1-BB3A-638C4C64D84C}
エッセンシャル キューティクルエッセンス しっとりツヤ髪


パサつく原因となる、傷んでもろくなったキューティクルの凸凹を補強して補修するベースアップテクノロジー技術を採用キラキラ

 

革新的な技術により持続性に優れ、

夕方まで、ずっとみずみずしい髪が続く‼️


使い方は普通のトリートメントと違うのが驚きのポイント‼️

シャンプー直後の素髪に適量をなじませ、すすがずにそのままコンディショナー・トリートメントを重ね、染み込ませる!

放置時間なしで後は一緒にすすぎ流すだけびっくり


何度も洗い流すのって面倒ですよね。

エッセンシャル キューティクルエッセンスはそんな手間も省け、放置時間がいらずに手軽にお手入れが可能なのが素晴らしいお願い


お手軽・時短と毎日忙しい私たち、女性にとって心強い味方ですよね。


早速お試しさせていただきました!


{9AD348FA-81C1-4771-8D31-6006306A3733}

テクスチャーはそこまでどろっとしてなくて
適度に柔らかい感じ。
髪の毛にすぐ!馴染みます〜

洗い上がりは、本当にしっとりが持続‼️
かなり実感しました。
私のパサパサ髪質改善に貢献してくれそうです。


#エッセンシャル #PR