先日、ワイズグローバルビジョン㈱主催「お水deダイエット」勉強会にアンバサダーとして参加しました!
その日からポット型浄水器「ピッチャーピュア」 を使い始めたのでレポです。

{105DA3D4-E713-46F4-ACED-3957590C1B15}

ピッチャーピュアとは、家庭の水道水をサンゴのカートリッジに通しただけでミネラル浄水になるというポット型浄水器です。
ピッチャーピュアのすごいところはただの浄水ではなくエイジングケアや美容にも良い抗酸化水が作れるという点。
今、妊婦生活をしている私にもぴったりだし、出産後のミルク作りにも役立つ優れもので、この先も、かなり役に立つこと間違いなしです!

{CE845282-D36D-4965-AAA7-214AB8346B4E}

ピッチャーピュアが我が家に来てから2週間。
まずは水道水からのお水がピッチャーピュアで作ったお水との味の違いにとにかくビックリしました。

{C2B7B8A0-39D0-44E6-B7BF-E28B627150F2}

とにかく、まろやかなんです!

実は私は水を飲むのがニガテでして…
飲食店でもお水は最後に一口飲むくらいで
水道水なんかが出てきたら一口でうぇってなります。外の飲食店でのお水は信用してませんプンプン

ミネラルウォーターも冷たいのは飲めるんだけど常温はどうしても…

こんな私なのにピッチャーピュアのお水は本当にまろやかで美味しいのです‼️これにはびっくりでゴクゴク飲んでます。

今まで、蛇口に取り付けタイプの浄水器を使ってましたが、切り替え式なので浄水が出でくるまで時間が掛かるのです。とっても面倒〜
この点、ピッチャーピュアでお水を作っておけば好きな時にすぐ飲める!こんな便利なことないです。
しかも私が今回は使い始めたのは1.8リットル大容量‼️
すぐに無くなることもないので、飲み水以外にもお料理などにも惜しみなくじゃんじゃん使えるのが良いですね。

この先もお世話になります‼️

ピッチャーピュアHP
http://ysgv.jp/introduction/pp.html
販売サイト
http://store.shopping.yahoo.co.jp/silicapure/a5d4a5c3a5.html

#エイジングケア
#高い抗酸化力
#1リットルあたり6円
#美意識
#赤ちゃんにも最適
#経済的
#料理にも使える
#ダイエット
#デトックス効果