FX運用に関しての状況と今後になりますが

現在マスター口座の方は1年半を超えて来ました。元の運用は1000万以上の入金が

条件です。

21年9月より現在までの利回りは1908%を超えて来ています。

その口座を私たちに使用させて頂く為に運用代行MSTの口座をお借りして

運用頂いている状況です。

依頼した口座は現在600万を超えてきました。

1000万まで2か月前後で到達予定です。(相場次第ですが)その為、

現在は皆さんに出来るだけご協力頂きフルで運用して頂いています。
年内でこの口座の使用許可は頂いているのですが更に初期運用開始資金が

来年から上がる事が決定しています。資金強化をMSTの方で補助して頂き

今の条件で使用の継続許可を頂きました。今現在国内でFXの口座を提供している

とこはB-Bookの業者ばかりですが勝たせることを前提としたA-Bookの口座は中々

ありつけるものではありません。出来ましたら今の状況を継続して頂き単独口座が

開ければ利率もグンと上がって来ます。

将来的に資産を築く為の環境が揃っているのでどうぞ宜しくお願いします。

本年はお世話になりました。

また来年も良い年の出来るように頑張って行きたいと思います。

有難うございました。

 

IMG

 

今週はクリスマス相場からノートレードです。+-0