あごのせ | ぶんこたパパのブログ

    こんばんはー



  お久しぶりです~




  数か月ぶりに マイパソコンを 開いてみました~




  よかった~  ちゃんと動いてくれました~





  あまりに 放置していたので 機嫌が悪いのではないかと心配でした



  
  今夜は 横浜に居る 甥っ子から





  『高校受験、合格したよ~   』 の知らせが有り




  嬉しくて 焼酎ハイボールが いつも以上に美味い夜を過ごしている 私です






  さて 今回は 溜まりに溜まった 写真の中から




  テーマは  『あごのせ』 で いきま~す




  まずは、虎太朗

 
 


   

    母ちゃんの 膝枕が 大好きで~す 


 
    この頃は もっさもさですね~ 



    でも トリミングの 直後は・・・



 
    スッキリでしょ 




   ぶん太は 新しい家に 越してきてすぐに


   いくつかの お昼寝最適ポジションを 発見したようです 


 

 


    睡眠時間が 倍増中 


  
  
    こんな感じで それぞれの お気に入りと・・・


 

   マッタリと 過ごしている ぶん太&虎太朗でした




   それでは おやすみなさい