モモコなでしこ | ぶんこたパパのブログ

        こんばんはーニコニコビックリマーク



       あんなに 待ち望んでいた春は 




       あっという間に過ぎ去ってしまいましたプンプン



       本日の ぶんこた地方 25℃超プンプンアップ  もう 夏ですわ~晴れ




       季節が変わっても まだこの仔が 元気でいてくれることが




       とても うれしくて 愛しさ倍増中の 私ですラブラブ! 音譜 





     
$ぶんこたパパのブログ






     
$ぶんこたパパのブログ






$ぶんこたパパのブログ





        眠ったまま オチッコとか、ウンPをしちゃって





        体中が 汚れるので 洋服を着せてるんですが、これがまた 可愛いんだな~べーっだ!




        今日の モモコは 体調が良かったのか いつもより元気だったようですニコニコ






$ぶんこたパパのブログ






$ぶんこたパパのブログ







$ぶんこたパパのブログ




$ぶんこたパパのブログ





$ぶんこたパパのブログ





        右の足は かなりマヒしてるみたいで




        まっすぐ立つ事は できませんしょぼん




        だから 顔の右側は 傷だらけなんですしょぼん





$ぶんこたパパのブログ





        それでも 歩こうとする姿は 見ていて泣けてきますしょぼん





        いっしょに過ごせる時間を 大切にしなきゃ と思いますラブラブ!音譜





        さて 話しは変わりますが





        手入れが 全く行き届いていない 我が家の小さな花壇ですチューリップ赤





$ぶんこたパパのブログ






        私 顔に似合わず かわいいお花が 好きなのでごわすよラブラブ!音譜





$ぶんこたパパのブログ






        最近は このナデシコと モモコに 癒されているオッサンでしたニコニコ






        それでは おやすみなさいニコニコパー







        ただいま ぶんこた家では 『夢のマイホーム計画』が 進行中ですニコニコ






$ぶんこたパパのブログ






        完成したら 遊びに来てね~ニコニコ音譜