大当たり! | ぶんこたパパのブログ


        こんにちはーニコニコビックリマーク





        満開の桜が キレイであればあるほど





        なぜか ちと悲しい気もする 私でありますしょぼん




        今日は エイプリルフールですが




       
        先日起こった 本当の話を ぶん太から・・・






$ぶんこたパパのブログ




$ぶんこたパパのブログ




$ぶんこたパパのブログ




$ぶんこたパパのブログ





$ぶんこたパパのブログ





      そうなんですショック!病院




     嘔吐 下痢 発熱・・・叫び




     とくに 下痢はひどく 痔との ダブルパンチで




     
     私の オチリは たいへんな事になっちゃいましたしょぼん




     某居酒屋さんで 食したのですが・・・




$ぶんこたパパのブログ






    でもね、今は すっかり回復してま~すべーっだ!





     それでは 気を取り直して モモコに元気をもらいましょうにひひ音譜





$ぶんこたパパのブログ





$ぶんこたパパのブログ





$ぶんこたパパのブログ





        楽しい 日曜日を・・ニコニコパー