還暦祝い | ぶんこたパパのブログ

       こんばんはーニコニコビックリマーク





       老犬モモコに たくさんの温かいコメントをありがとうございましたラブラブ!音譜





       その可愛いモモコちゃんは ここ何日か 深夜に 叫びまくって





       義父と義母を かなりの睡眠不足に追い込む





       小悪魔犬に なっているようでありますにひひ







       さて 先週の土曜日のことです・・・






       私は 親戚のおじさまの 還暦のお祝いに 行って来ましたニコニコ






$ぶんこたパパのブログ






       出席していたのは ほとんどが 親戚なのですが






       田舎の宴会というのは 盛り上がります音譜





$ぶんこたパパのブログ





$ぶんこたパパのブログ







        昼間に行われた ゴルフコンペの 表彰式もありまして







        私 残念ながら 優勝は 逃したものの・・・





$ぶんこたパパのブログ






        しっかりと 賞品を いただきましたにひひ音譜






        そして 宴会は・・・





$ぶんこたパパのブログ






        おじさまも エンジン全開でした音譜





$ぶんこたパパのブログ







$ぶんこたパパのブログ







          こんな感じで とても 楽しくて 賑やかな一日でしたニコニコ音譜






         田舎のお祝いの席って こんなですよ音譜 伝わったかな~ニコニコ








         さてさて 話しは また 変わるのですが







         トイレに掛けてあるカレンダーです・・・




      
$ぶんこたパパのブログ






         思わず 吹き出してしまったので






         隠してある部分を みなさんにも ぜひ ご紹介させてくださいべーっだ!






         これなんです・・・






$ぶんこたパパのブログ







         それでは おやすみなさいニコニコパー







         きょうの モモコですラブラブ!

$ぶんこたパパのブログ