こんな雰囲気のカップル | 国際遠距離恋愛の電子絵日記

国際遠距離恋愛の電子絵日記

その名の通りです。

普通に「私は○○です」「彼は○○です」っていう絵を描こうと思ってたのに


どうしてこうなったんだろう^^?








まぁ持つとしたらこうですねwww


これでだいぶどんな雰囲気のカップルかわかっていただけるかと・・・あひゃっ


私…戦闘態勢ばっちり。周りは敵。

彼…ちょっと偉そう。余裕の表情。



・・・はい、ちゃんとあとで描き直して自己紹介します(笑)


あと絵にはここのブログのURL入れよっかなって思ってます。


すっごく迷ったんだけど、こういう落書きだと悪用されたりするらしいので…


悪用されるほど上手いとは思ってないけど勝手に使って「私が描いた」とか言う人いるらしくて、それは嫌なので解決策見つかるまでこうしますネコ


見づらい&美しくないけどもじゃもじゃ



早速イイネしてくださった方々ありがとうございます泣


こんな絵でもよければお付き合いくださいませキラキラ*