10月のお休み | アルブルヨガ通信

アルブルヨガ通信

みどりの中のヨガスタジオ


10月になり、朝晩
   
        肌寒くなってきましたニコ


10月のお休みのお知らせです



〜お休み〜

10月9日(月)  終日お休み

       31日(火)  終日お休み


                             となっております。

よろしくお願いいたしますニコ





《ちょっと一言べーっだ!


9月は暑かった8月から急に

           秋らしくなりましたイチョウ


半年ぐらい前から楽しみにしてた

「ヤスシ先生のWSラブラブ」は

かなりの筋肉痛   m(。≧Д≦。)mうひゃ〰💦💦💦

                   になりましたが、


バレトンのなるっちさんとご一緒できたり

ヨガのTTのメンバーと再会できたり

               とても幸せでしたピンクハート


学んだ事をぜんぶ吸収できたら

どんなにいいかなぁ・・・(*´ω`*)

少しずつになりますが、

思いだしながらクラスでお伝えしたいです


ちょうどその頃はお彼岸で、




入りぐらいから咲いてくれましたハート