上賀茂手作り市に行ってきました★ | アイシングクッキーarbreのブログ

上賀茂手作り市に行ってきました★

3月28日(日)

上賀茂手作り市に参加しました(^-^)/

桜も咲いてきていてとてもいい季節桜

撮影で舞妓さんが来て、クッキーを買っていってくれましたプレゼント

近くで舞妓さんをみたのははじめてでしたが、本当にきれいですねー。


残念ながら午後から雨が降ってきましたがあせる


次はいい天気だといいなラブラブ


アイシングクッキーarbreのブログ

アイシングクッキーarbreのブログ

アイシングクッキーarbreのブログ

次は4月8日(木)に因幡薬師寺の手作り市に参加します音譜