シロツメ舎さんでのイベント | アイシングクッキーarbreのブログ

シロツメ舎さんでのイベント

3月27日(土)

お友達のひーちゃんに誘ってもらって、中崎町の雑貨屋さんシロツメ舎さんの2階で行う

イベントに参加しました走る人

その日のイベントは、ひーちゃんのお友達のオードリーーちゃんの子供服のお店「putta putta」

すっごく可愛くてしかもお値段もお手ごろラブラブ

女の子の子供ができたらあんな可愛い服着せたいなーブタ

そこでひーちゃんのおいしい天然酵母のパンとアーブルのクッキーもご一緒させてもらいました(^-^)/

4月25日、26日の大阪万博で行われるロハスフェスタにも一緒に参加できることになりました晴れ


アイシングクッキーarbreのブログ

アイシングクッキーarbreのブログ