タイ政府から歯科医師3名が研修に来られました。 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

すっかり気候は春めいて温かい日が続いておりますが
皆様方はいかがお過ごしでしょうか?


アンブル歯科では4月17日にタイの保健省に所属する歯科医師3名が見学研修に来られました。
$博多のユージCO-JIでよかろうもん

今回の研修はタイ政府からNPO法人ヒーリングファミリー財団様へ日本での研修の依頼があったようで、福岡の介護施設の関係者様や地域のケアマネージャー様よりアンブル歯科の往診を推薦していただき福岡の研修先に選ばれました!!


日本での研修で福岡に来られたのが丁度、桜が*さくら*綺麗な時期でタイの歯科医師の先生方は桜に思い入れがあったようでアンブル歯科の往診カー桜号桜car*を見て興奮されていました。
記念にパシャリ。
$博多のユージCO-JIでよかろうもん



今回の研修を受け入れさせていただき短い時間ではありましたが、
こちらとしてもとても良い刺激をいただきました。

当院を福岡の研修先に推薦していただいた方々、見学当日の受け入れを許可してくださった施設様、ヒーリングファミーリー財団の中山様にこの場をお借りしましてお礼申し上げます。土下座
ありがとうございました。



ユージでした。