OBNBBQ(お盆バーベキュー) | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

あっという間にお盆休みも終わってしまいましたねためいき




みなさんはどこかに行かれましたか??





僕は、3日間あった盆休みのうちの2日間がバーベキューという
なんとも浮かれたお盆でしたぺこ音譜






紹介遅れました。







どうも、肉食系草食男子ことユージです。







特に意味はありません。









盆休み一発目のバーベキューは実家のマンション
に住んでいる方々と行われましたひらめき電球






もちろん家族全員参加丸尾君






完全にOFF状態の院長(親父)と枝豆に夢中のコージ(兄)DASH!


$博多のユージCO-JIでよかろうもん










はやくも枝豆を卒業し、食材を真剣に焼くコージDASH!



$博多のユージCO-JIでよかろうもん








に、絡むわたくしユージDASH!



$博多のユージCO-JIでよかろうもん








この日のバーベキューは一階下に住んでいるジンさんという
イケイケなおじさんの家のベランダで行われましたチッチ!






食材もかなり豪華きらきら!!で、ごっつい生きたエビからアワビから極上のお肉までじゅる・・ラブラブ







そして、その極上のお肉に塩コショウをふる噂のジンさんチッチ!



$博多のユージCO-JIでよかろうもん











いやぁ~最高の一日でした丸尾君






参加されたみなさん、場所と食材まで提供してくれたジンさん、
有り難うございました。








おまけ


盆休み最後の日はゆっくりかき氷を食べました



$博多のユージCO-JIでよかろうもん





完