ろくでなしブルース | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

どうも、

半熟目玉焼き党醤油派。

無所属新人のユージです。








ところで皆さん、


昨日の兄のコージのブログをご覧になりましたか?丸尾君














そしてみなさんもう気付きました?













まだ気付いてない?













なら一回戻って見てみましょうよチッチ!












気付きました?









タイトル。












「結婚おめとう!」

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!笑











「で」がない!!!笑ビックリ











兄へ。




ろくにタイトルを確認しないから、でなしになるんだよ!



この、ろくでなし!ヽ(`Д´)ノ




P.S. 怒らんでね福岡