球磨郡!!パート2 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!



どうも。自称球磨郡観光大使のユージです。


土日で熊本県の球磨郡に行ってきたので
その時の写真をアップしますカメラキラキラ







福岡から約3時間。
球磨にある祖父母の家に到着しました車

$博多のユージCO-JIでよかろうもん


この後ろ姿は院長ひらめき電球



この写真からはイメージしにくいと思いますが
祖父母の家は球磨郡の中でもかなりの田舎なんです汗




球磨には日本三大急流に数えられる球磨川がありますビックリマーク


$博多のユージCO-JIでよかろうもん

もっと下流の方にいくと、ラフティングができます目キラキラ

相当スリルがあるみたいですよ音譜






空気がとてもきれいで、空が広い!!


$博多のユージCO-JIでよかろうもん

$博多のユージCO-JIでよかろうもん







そしておもしろい看板を発見しましたアップ


$博多のユージCO-JIでよかろうもん

酒+車=救急車



図式でとてもわかりやすいグッド!









携帯が圏外だったこの一泊二日でしたが、
とてもリフレッシュできましたビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







最後に

帰りの高速を走っていると虹が見えましたアップo(^▽^)o

$博多のユージCO-JIでよかろうもん