奴は遅れてやってくる | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

なぜか非常に肩が痛いco-jiです。







昨日から、左肩がめっちゃ痛いです。







腕が上がらないくらい。






なんでかな?と思い返してみます








そういえば、日曜にバスケットをしてました





これが世にいう、二日後の筋肉痛   


(゚Д゚)




昔は運動した次の日しか来なかったのに






いつまでも若いままではいられないですね(´□`。)







今年で27になる、童顔の僕の体は確実におっさんになっていってます!







さて、今日は七夕ですね!







短冊には「腹筋が割れますように」と書きました。









明日、朝起きたら腹筋が割れている事を祈るco-jiでした!