梅雨 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

どうも、ユージです。






梅雨がきちゃいましたね。マイマイ



ウメアメが。







最近ウメアメ入りになったものの、

ずっと天気がよかったのでいまいち実感がなかったのですが、

ようやくウメアメらしい空になってきましたね。




でもこのウメアメの季節って

じめじめするし僕的には・・・・・












え?














なに?
















つゆ?

















おそうめんとかの?















そうじゃなくて?













ウメアメじゃないって?












なにぃー!?ビックリ

















全然知らなかった!がーんビックリ










これが本当のつゆ知らず丸尾君














みなさん梅雨がきましたよ マイマイ......マイマイ.......マイマイ........