ゴールデンWeek3 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

自然がいっぱいの屋久島
決して快適ではないけれども、都会では得る事の出来ない癒しに溢れています。
photo:01



屋久島といえば杉が有名ですね
これらの杉は樹齢2000~3000年の物も存在します。
photo:02


photo:03


photo:05



2000年前はクレオパトラや古代ローマ帝国、日本では弥生時代にあたります。

弥生時代は
竪穴式住居や吉野ヶ里遺跡などが有名ですね。

卑弥呼なども弥生時代の終盤に登場します。

そう考えるとその時代から現代まで生き続ける屋久島の杉の木には自然の素晴らしさとロマンを感じました!


一眼レフを持ってきた僕の友達も興奮したのかバシバシ写真を取っていました。

photo:04






思いつきで決定した屋久島旅行でしたが、美しい自然に触れる事が出来、とても癒されました!

みなさんも是非屋久島に行ってみて下さいね!















iPhoneからの投稿