ゴールデンweek2 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

アニョハセヨ!

co-jiです


フェリーに乗り込んだ僕らは疲れも忘れ海の旅を楽しんでいました船


船にいろんな人がいました



テンションが上がり過ぎたのか、1人でシャドーボクシングをはじめるお兄さん



ビデオを片手に自分で解説しながら歩き回るおじさん




そしてカメラに詳しい訳でもないのに一眼レフのカメラで写真をバシバシとり始める僕の友達
photo:01



ここまで一眼レフが似合わない男も中々いないと思います叫び


そんな色んな人をよそに四時間の航海の末、いよいよ屋久島が見えてきました
photo:02





島に着き、お腹もすいたので

いその香りというご飯屋さんにはいりました


屋久島名物の首折れサバが入った、お寿司と亀の手を注文
photo:03


photo:04



下の写真の亀の手は一見貝のようですがじつはカニや海老などの甲殻類らしいです

中身はこんなかんじ
photo:05



見かけとは裏腹に美味しいです

ビールとかなり合いそうですビール

そして魚も新鮮でめっちゃおいしいかったです
photo:06



最後は屋久島美人の店員と一緒に写真を
photo:07



実は屋久島出身ではなく、宮崎出身ということで

屋久島の天然物では無かったのですが、お刺身は天然で美味しかったですよアップ

さていよいよ屋久島の杉の木を見に行きます

これは次のブログでニコニコ




iPhoneからの投稿