僕らのカレーマスター | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

しそはジャパニーズハーブ!
どうも、ユージです。




突然ですが、アンブル歯科のスタッフの中に
カレーマスターがいるのをご存知でしょうかはてなマーク


噂では、週一ペースでカレーを作っているらしくDASH!
それはそれは、香辛料を入れまくっているそうです目あせる





その名も八坂○子。


うちの主任ですひらめき電球




そのカレーマスターの八坂さんが、
今までで一番美味しいカレーが出来たと言うので、
お願いして秘伝のカレーを持ってきてもらいました!!(^O^)/



$博多のユージCO-JIでよかろうもん

見た目は普通のカレーです。




容器はけろけろけろっぴ けろっぴかと思いきや、
キティちゃんキティだそうです。





そして
毎日頼んでいる
380円の日替わり弁当にかけてみました。


$博多のユージCO-JIでよかろうもん


なんだかすごく豪華に見えますきらきら!!






それでは、いただきま~すアップ


$博多のユージCO-JIでよかろうもん





…辛っっっっ!∑ヾ( ̄0 ̄;;ノあせる


$博多のユージCO-JIでよかろうもん



彦摩呂風に言うと

「香辛料のデパートやぁ~」ヽ(*'0'*)ツ





でも、
すごく味に深みがあって、洒落たお店の味みたいで
とても美味しかったです(´∀`)音譜
やはり噂通りのカレーマスターでしたグッド!






八坂さん。

次は僕が大好きなシチュー辺りを極めてもらえないでしょうか?