インドアなco-jiには珍しく | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

こんにちは趣味は寝る事、もやしっ子なco-jiです。







日曜日は弟のユージに誘われて久しぶりに外出をしてきました。








超インドアな僕にとってはハード一日がはじまります









まずはユージと大名でランチを食べていると発見しました!!!!







クリクリな目に







シャープなボディの








ベッピンさんを発見!!











博多のユージCO-JIでよかろうもん

ミニチュアなんとか という犬らしいです。





散歩させたいヽ(゜▽、゜)ノ





公園とかで走らせたいヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ





骨とか投げて取りに行かせたいヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ








テンションあがりまくりですアップアップアップ









そしてユージお勧めの川端商店街へ!!!








ここで四葉のクローバを発見


博多のユージCO-JIでよかろうもん
四葉のクローバを探す時代は終わったんですねガクリ









これだけ四葉があればめっちゃ幸せになれそうですね!!











そしてテレビでも紹介された事のある有名な豆腐屋   盛田屋さん


博多のユージCO-JIでよかろうもん





おすすめはこちら
博多のユージCO-JIでよかろうもん




はちみつ豆乳を頂きました!


博多のユージCO-JIでよかろうもん


まったりとしてクリーミーでおいしいですよ!






また盛田屋では常連さんになると(豆友)という会員になれるとか。








これはまめに通わないといかんですばい!!!








そして夜は高校の同級生と福岡市西体育館でバスケットをbsketball*








はじめは仮病を使って休もうと思ってましたけど(笑)








最後の気力を振り絞って参加しました合格









久しぶりに体を動かすのは気持ちいいですね!!









しかし筋肉痛は必至です(´д`lll)









インドアで、もやしっ子な僕にとっては相当なハードスケジュールな一日でした









これでしばらくは外に出なくてもすみそうです








ただ外に出ると色んな発見や刺激を受けて楽しいですねラブ










今週末は歯周病の勉強会で東京に行ってきます




それでは







さよなら、さよなら、さよなら