博多川端商店街! | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

どうも、生まれは熊本のユージです。

博多川端商店街が火事というニュースに非常に驚きました(>_<)あせる
歴史ある商店街なだけにとても残念ですDASH!

僕は川端商店街の情緒豊かな博多の町というような雰囲気が
すごく好きでドキドキ、ぷらっと出かけるのですが、
先日行ったとき走る人
あるお店でとても気になる博多っ子グッズを発見しました目キラキラ


それはiPhone用のケースです携帯


最近iPhoneを使っている人をよく見かけますが
なかなかいいケースが見つからない!叫びあせるという声をちらほら聞きます。
実は僕もそのうちの一人ですDASH!


そんな人にピッタリひらめき電球


こんなケースはいかがですかはてなマーク
$博多のユージCO-JI


$博多のユージCO-JI

↑博多っ子丸出しです。

博多っ子をアピールしたい方にはもってこいですね。ニコニコ

4月から他県へ行ってしまう方もこれさえあれば
寂しさも吹っ飛んじゃいますねビックリマーク


iPhoneを持ってない方には興味を惹かないものだったと
思いますが、
これはどうでしょうかはてなマーク


$博多のユージCO-JI

↑小さいクッションです。


もうなんでもアリなんです。

お土産やちょっとした枕、にらめっこに…
と書いてありますDASH!

もうなんでもありなんです。



こんな川端商店街がたまらなく好きなんですよね~(´∀`)ラブラブ




はやく本格的な春が来てほしいですね音譜
最近天気が悪くて、しろしかです。
$博多のユージCO-JI

肥後の博多っ子(?)ユージでした。