春よこい | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

どうも、兄に見られがちな弟ユージです。

あっという間に今日から三月ですチューリップ黄チューリップ赤
この時期は、やはりユーミンの「春よこい」に限りますね桜


仕事柄ほとんど室内にこもっているので、休日に天気がいいと、
ここぞとばかりに出かけたくなります。晴れ虹走る人


というわけで、日曜日は「伊都菜彩」へ行ってきました!
この青空がたまりません!!
$博多のユージCO-JI

伊都菜彩とは、
JA糸島の産直市場で
野菜や果物リンゴ、お肉やお魚うお座などが
かなり安く売っています目

しかも、どれも美味しくて新鮮なんです音譜


そんなお店、伊都菜彩にひと際目立つ
ワイルドな二本の足、いや大根がありましたDASH!
$博多のユージCO-JI


↑ Big だいこん…


「そのまんまやないかい!」Σ(゚д゚;)

と、つっこみをいれたくなりますが
ほんとにでかいんです!!

JA産直市場ならではのびっくりな野菜でしたひらめき電球


日曜などはかなりお客さんが多くて
この日もいろんなところから来られているお客さんで
店内がパンパンビックリマーク叫び



だいこんざつでした。