今描いている玻璃曼荼羅アートは
少しずつ根気よく描いています.*・゚







少し大きめのキャンバスに
根気よく……笑







玻璃曼荼羅と言えば、
随分と前にそれらしいものを
畳1畳くらいのものに
描いた時があったけども…
漠然と思い描いていたその頃のそれより
思い描くそれに今回少し近づけたかも?笑

















コツコツが苦手なわたしも
今はコツコツにチャレンジ中.*・゚

















私たちのようなタイプは
祈り、意図さえ許可すれば
きっとメッセージは色々きますね.*・゚








そして同じようでも常に変化しているから
今も解放しながらまた拡がり……
その繰り返しで意識が少しずつ拡がってゆく







今日は取り留めもなく書いてましたけど…








🥬🥑🥒❤️🥬🥑🥒
いつもありがと♡♡