先日から描いてる玻璃曼荼羅.*・゚
久々の玻璃曼荼羅アート
次回夏に展示予定のもの…





かなり前にイメージがあったものの
ハッキリと定まっていたようでもなくて





どんどん変化をゆるしてゆくうちに
描いてみたかったものに…
何だか近づけたかなって感じもする
玻璃曼荼羅アート.*・゚





私自身の意識もそうだし
アートワークにしても
この世界🌏を去るときには
どんな感じだろ…っと。
楽しみにしながら…変化を
どんどん許してゆく感じ•*¨*•.¸¸♡.*






曼荼羅というと
私的には厳格な感じもしていた
だからまるで曼荼羅とは違うけども





私的にはこれが曼荼羅…
どう見ても厳格さからは程遠いような
玻璃曼荼羅アート…笑
ぷッと気が抜けそうな玻璃曼荼羅アート!





まだまだ途中の玻璃曼荼羅アート
出来上がりが楽しみです*♡












🍃🥬🥑🥒❤️🍃🥬🥑🥒

いつもありがとう♡♡