お久しぶりです、笑

よろしかったらどうぞインスタの方へも…

皆さん、お越し下さい.*・゚♡







本当に今年は沢山のチャンスに

恵まれた年になって…

嬉しく、有難い、更に幸せな1年となりました。






皆さん本当に…いつも

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♡






そして年明けから続けて…

色々な企画展に参加させて頂く予定。

その内の年はじめcute展のご案内です.*・゚






🍀GalleryIYNさまの公式Twitterにて今回の作品を

個別にご紹介をさせていただきます🍀

とのことです。どうぞ是非ご覧下さい🍃🐿

《GalleryIYN 》

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル 101


cute展.*・゚

2024,1/5(金)〜1/14(日)

(11:00~18:00)














この作品はかなり前のものですが、

とても気に入ってて……

(どれもお気に入りですけど、笑)

この色の感じが好きな作品です.*・゚♡







私的にはとてもヒーリング効果があるもので、

本当に癒されるアートです。















暖かい☺️アートを

是非ご覧下さいませ.*・゚🌳🍃🐿







🥦🥒🥑❤️🥦🥒🥑

いつもありがとう🙏