3部作中、3作品目!

青玉(自然のまま🌱)の中でも黄色が出た感じ.*・゚

















青玉(自然のまま🌱)自体が、

海の青さを思わせるような感じ

深い部分、軽い部分、

そして透明感.*・゚♡







ゆったりとした中で、、

くつろいだ中で、、

すべては上手くいく⋆*♡







私たちはそれをやわらげる⋆*🌱🥑🍃

その様に在れる⋆*🌱🍃🥦

















答えというものは、

存在分あるのだから、

在るようでないし、

ないようで在る、笑






だけれども

私たちが話すそれは、、






エゴ(自我)か

ハイヤーセルフ(真我)か






エゴが無ければ

この世界は生きていけないけども






現実(エゴの世界)を楽しみながら






この世界でしか出来ないことを

この世界でしか体験出来ないことを

この世界でしか味わえないことを






エゴにのまれないように、

エゴにのまれるというのは、






深刻になり過ぎないでっと、

エゴは深刻さが得意です、笑






真面目であっても、

半ばふざけた感じでちょうどいい♡⋆*






いいか、わるいか、

かつか、まけるか、

このエゴの世界は極端に出来ている









🥑🥬🌱❤️🥑🥬🌱

大好きありがと♡♡